SSブログ

嵐のピンク小説(医者もの)が良くも悪くも話題らしい



嵐の妄想小説がネット上で人気のようですね。

嵐の5人を医者にして、あとは妄想バリバリのピンク色の強い小説が人気のようで。
私も内容は知りませんがどうやら18禁のような内容みたいで・・・

嵐ファンの方からは不評だったり。
嵐のイメージを壊してる!と。。そりゃそうですよね。

ヤフー知恵袋 より引用

Q
今日嵐の激ピンク小説っていうのを 見たんですけど

最初どんなものか知らなくて 見たんですけど正直引きました 現実と合わなさすぎて・
ファンであんなもの作る人いるんですね・
あんなもの見て楽しいですか??
みなさんはどう思いますか??

変な質問をしてすみません
中傷などはお断りです


A
結構タブーな質問ですよね。

興味がないので読んだ事はありません。

たまに、知恵袋内でURLを教えてくださいという人が居るので止めて欲しいです。

法的に限りなく黒に近いグレーなので。訴えられたら終わり。新聞に載るのもやな話です。○○ファン、激ピンク小説で訴えられる…とかイメージ悪いので…

せめて嫌いな人の人目に触れないように努力して欲しいと思ってますが、書いている人達が多分、18歳以下なのかな…激ピンクなのに…読むのがダメな人が書いているパターンが多いようですね。


鍵付きやパス制でやっている人もいれば誰でも見れてしまうようなサイトの作りでやっている人もいますが。そういうことを分かっていない人は自分は大丈夫だと思っているのか法律に詳しくないのか、子供なのかのどれかだと思います。

取り合えず、『それって何?』って検索して読む人が出てくるかもしれないので。読んではいけない年齢の人が見るといけないモノだと書いておきますね。




嵐で医者ものというと、神様のカルテで櫻井君がお医者さん役でしたね
身なりに無頓着というイメージを強調したいのか、髪型がおばさんパーマ状態で、慣れるのに時間がかかりましたが。

内容は、ピンクとはほど遠くて、涙なしでは観られない いい映画でした。

もちろん、神様のカルテ2もみました。

1よりは、おばさんパーマが軽くなっていて観やすかったです。
そこ、注目するとこじゃないですね(笑)

もちろん、涙なしでは観られない内容でしたよ。
私は1より泣きました。
櫻井翔さん、知的なイメージが強いので医者役ぴったりですね。
しかも、哲学的なちょっと不器用な医者の感じがとても似合ってました。

ヤフー知恵袋 より引用

Q
嵐の激ピンク小説で すごく読み応えのある小説って 在りませんか?


A
嵐 激ピンク 小説 プレイリストなどと検索すれば、そのような小説がたくさん載っているものが出てきます。

一応こんなものです↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/reinasakurai/

http://uranai.nosv.org/u.php/list/arashi37/

他にもたくさんあると思います。
ではではw



話題とはいえ、内容は読む気になれませんね

松本潤さんの失恋ショコラティエ程度のピンク度でも、なんだかちょっと恥ずかしかったですから・・(笑)

こども産んでからピンク系の内容が全然受け付けなくなった35歳の意見でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 35歳主婦の知恵袋 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。