SSブログ

鈴木明子 怖い??



女子フィギュアの鈴木明子さんについて、怖いというキーワードをよくみかけますので検証してみました。

最近、解説にバラエティにニュースにひっぱりダコの鈴木明子さん。
よくテレビで見かけます。

浅田真央さんよりよく見かける気がします。

解説も上手だし、この前スマスマに出ていた時は、フィギュアの試合で見せる顔とは違っていて、好印象でした。

あと、フィギュアの試合中も メンタルの強さにほれます。
結構、好きでした。
というか、私は浅田真央さんよりも応援しちゃってました。
苦労人ですし、本番に強いのがすごいなぁと素直に思ったので。

怖いですかね?
確かにたまに顔が怖いような・・・

知恵袋での反応はこんな感じでした。↓

ヤフー知恵袋 より引用

Q
うちの息子は鈴木明子さんを見この人怖いねぇと言ってました。視聴者の正直すぎる意見どう思いますか? 去年からフィギュアたまに見るだけの親も キルビルのフィニッシュで 「うわ怖!」って言って鈴木を受け付けなくなっていたw 事あるごとに「この人はもういいわ~」 とか真央ちゃん見て「やっぱりフィギュアは美しいからいいのよね」 と視聴者の正直すぎる意見を聞いてしまったw しまいには「悪いんだけど目を逸らしたくなる」とまで・・・


A
よく鈴木選手のアンチって容姿を叩いていますが、顔が美人でも性格が悪い人もいます。人を見かけで判断するのはやめましょう。ちなみに私は鈴木選手を見てそんな気持ちになったことはありません。





ヤフー知恵袋 より引用

Q
鈴木明子さんって美人だと思いますか?
私は鈴木さんは美人だと思います。何といってもあの吸い込まれそうな大きな瞳が魅力的です。 しかし、ネットで「鈴木明子 顔 怖い」「鈴木明子 顔 で かい」「鈴木明子 顔 苦手」と検索候補に出ており、鈴木さんの顔が好きでない人も多いのかなと思いました。好き嫌いの分かれる顔なんでしょうか?


A
鈴木明子ちゃんの顔が怖いと言う方は、氷上での彼女の顔をみて言ってるんじゃないですか? 氷上では気合い入ってますから怖そうな表情になってるの当たり前ですよ。 時折テレビで放送されるスケートを離れた時の彼女は優しそうな表情していますよ。

A
つい先日、鈴木明子さんの名前も覚えていないくらいの一般人(テレビでさえ観戦しないというくらい)の知人が、鈴木さんの容姿についてかなりひどいことを言っていました。思わず胸ぐらをつかみそうになりましたが、仕事を円滑にすすめるためにぐっとこらえて「え~、かわいいじゃないですかぁ~。舞台映えしますしぃ~。」と笑顔で応えておきました。 あっこちゃんの可愛さに気付かない偏った感覚の持ち主って、どこにでもいるんだな、と実感しました。そいつのセンス、最悪だし。仕事じゃなければつき合ってないわっ! あ、すみません、熱くなりすぎました。 氷上でもそれ以外でも、美人ではないけれど充分可愛いと思います。相手の話をちゃんと聞いて受け答えし、場をなごませる、しっかり者のお嬢さん、という感じがします。




ヤフー知恵袋 より引用

Q
フィギュアの鈴木明子選手。目がぎょろっとしてアゴがしゃくれていて正直怖いです。そう思いませんか?


A
こういう事を平気で書く質問者の方が人として怖いです。

A
釣られてあげます。 でも、人を傷つけて釣るのはサイテーな行為です。



怖いと書いている人のほうが叩かれてますね。

集中しているときの顔は、だれでも怖いものですね!

知恵袋って、こんなことも質問するの?ってことが多くてそこがまた好きです。

鈴木明子さん、トーク番組などにもよく出てますが、話のテンポがよく頭の良い人なんだなぁと思います。

タグ:鈴木明子 怖い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 35歳主婦の知恵袋 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。